Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンダンテ・カンタービレ (kenner 赤毛)

明るい朝
明るい朝
秋の朝よ

ひとりの森
ひとり森を往く

アンダンテ・カンタービレ
チャイコフスキーの「アンダンテ・カンタービレ」
教科書で紹介されていたのは、
こんな歌詞がついていたと思います。

秋の朝

光あふれる秋も、いつしか過ぎました。

本当は・・・
子供の頃から大好きな曲なので

心配してるの?
歌詞でイメージが固定されるのは、本当はいやなんです。

大好きな曲
穏やかな優しさ、淡々と・・・

おんがく
静かな哀しみも湛えて・・・・

でも
でも、秋の朝のイメージなのは納得です。
この曲は私にとって秋の曲です。

11月生まれだし
そして、秋は一番大好きな季節でもあるのでした。
(・・・・って今はもう冬ですね








母と子の・・・
これが子供の頃に聴いていた・・・
なんと、アナタソノシートですよ

明るい秋
自分のお葬式BGMにフォーレのレクイエムを希望するって言うのは
良く聞きますが、

私は
私は、この「アンダンテ・カンタービレ」を流して欲しいです。
・・・短い曲なので、何度も何度も?
「同じ曲ばかりで気が狂う~」状態になりそうですね

だったら・・・
だったら、ラターの「レクイエム」も追加でお願いします。
・・・・ってなんか楽しみにしてませんか?

セントルイスブルース
セント・ルイス・ブルースを演ってくれ~
 僕が死んだ時には~
「鎮魂歌へのリクエスト」っていうのもありましたね。

・・・・植毛VINちゃんが悲しそうに見えるのは、何故?
心配しなくてもいいよ?

訴え
この子は幼くて、優しい子に見えます。
「だいじょうぶ?」
はい~。ちょっとおセンチ(死語ですか?)やらかしてました。
全然らいじょ~び(←ヨッパライか

そして・・・
ぬくぬく
寒い季節のお楽しみ・・・

ひざのり
膝に乗ってくる姫ちゃん

ご満悦
「ごろごろごろ・・・」

ぁ、足が・・
姫ちゃんはご満悦ですが、足がシビレて・・・・(重いです


以上!
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


