Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

砂糖菓子のような女の子(ジュニームニーキューティー)

ピンクなクリスマス
クリスマスイヴに佐川サンタさんが(代引きで)届けてくれた子
ジュニームニーキューティーさんです。

プリンセス家具
リカちゃんのプリンセス家具と、プリンちゃんめっちゃお似合いです。(甘甘~)

ピンクハート

ピンクアイにはが4つ
目がハートって、昔の少女マンガで良くあったね

ハートアイ

砂糖菓子のような少女
そんな表現がピッタリの女の子らしい子です。

砂糖菓子って・・・
長崎堂のクリスタルボンボンとかが無性に食べたくなってきちゃいました。
両口屋の二人静も優しい和三盆糖で美味しいですよね。

女の子って

女の子って何でできてる?
お砂糖とスパイスと素敵な何もかも

ワンちゃんと

そんなものでできてるのよ

ってなマザーグースの歌にも納得

キャロル

名前はキャロル。
クリスマス・キャロルのキャロルにしようと思います。

クリスマスの天使

「世界少女名作全集 クリスマスの天使」
クリスマスに生まれた少女の名前がキャロルです。

子供のときに買ってもらった本。
この本の主人公から、お名前いただきました。

キャロル・バード

クリスマスの朝に生まれた キャロル。
ミルクに浸した薔薇のように美しい、金髪の少女です。

よろしくね
イヴに来てくれたこの子・・・・
この子もクリスマスの天使のように綺麗で優しそうな子だなあと思います。
よろしくね、キャロル。
「はい。コードネームは12629Tでお願いします」

・・・・ジュニムニーキューティーですね。
ラジャーっす!
箱出し画像などを・・・
ビニール
ビニール越しのご対面

箱入り

まぶしい

可愛い

今、ベールを脱いだって感じですかね?

彼女のコンセプト
やっぱり甘々でした。
名前、シュクレ(お砂糖)ちゃんでも良かったかも・・・

箱入り娘
箱入り娘さんです。

箱の中
髪はネジネジとめてありました。

ネジネジ髪

ブラウンまつげ
優しいお顔ですね。

おみ足

御御足~リボン留め
オミアシとオミオツケは、同類な言い回わしなんじゃろうか?

カワイイ
良く来てくれたね。
これから、どうぞよろしくです。


以上~
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム