Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

クリスタル・ボンボン(ジュニームニー・キューティー)

キャロルさん~(ジュニームニーキューティさんのことです)
これこれ、届いたよ

届いたよ
「はーい。なんでしょう?」

ピンクの袋
クリスマスイヴにキャロルが来てから
ず~~~っと気になっていたブツです。

何かしら?
「何かしら?」

はあと
「あら、これは・・・・

ウフフ。キャロルさん、目がになってますよ?
(元からですが・・・・)

乙女~
ジャン!
長崎堂のクリスタル・ボンボンで~っす
おお。乙女ちっく

かわゆい
ピンクの箱、リボン、キャロルのようにかわゆいじゃないですか~
ラベルの色はグリーンアイに似てるかな?

ブルーかな?
それともブルーアイかな?
んでもって、中の本体は・・・

キュン死にしそう
こんなんでした~

フィッシュボーン
ホワイト&ゴールドがロイヤルな感じですね~
フィッシュボーンのおさげが可愛い女の子
少女小説の挿絵のような懐かしさ

ひとりじめ
「可愛い・・・・」
うああ、キャロル。可愛いが可愛いを独り占め?
・・・中身は続きに続きます


ブラウンアイ~
はーい。中身です

ほわあああん
ナニ、この可愛い食べ物

夢みたい
ピンクと白とブルーの繊細な砂糖菓子
コアントローと、アニゼットとマラスキーノの3種類です。

コアントロー
白はコアントロー
オレンジの香り~

マラスキーノ
ピンクはマラスキーノ
サクランボのお酒

ブライスだったら、口いっぱいにほおばれるサイズですね
(ウラヤマシイ)

アニゼット
ブルーはアニゼット
八角(アニスシード)のお酒。
アニスの風味が口の中に広がります。(私は好き~)

ハートのガラスプレート
この3種類の色合いと透明感が、キャロルのようだなあと思って・・・
指先が透けるように美しいね、キャロル。
(だから、半透明肌だって

ほろ酔い?
「食べすぎて酔っ払ったり・・・しませんよね?」
 ・・・は、はい。チビチビいただく所存であります。

気にいった?
ほわほわ~ん
少しずつ大切にいただきます。
(実はネットでは月曜日に在庫があるときだけ買えるみたいです)

ピンクの袋
今年初のお取り寄せでした。
ピンクの可愛い袋もつけてくださってうれしかった。
心斎橋のお店ではいつでも買えるのかな?
大阪の人がウラヤマシイ・・・
「たまーにだからいいのでは?」

・・・そうですね。まだ手に入るだけでもありがたかったです。


・・・・以上~

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
よろしかったら、クリックしていただけるとうれしいです。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム