Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

マリーちゃんの猫耳パッチン留め(カシオペアスパイス)

るんたった
るんたった♪
オレンジリップにオレンジアイの似合うこの子は
オーブリー頭皮のカシオペアスパイスさんです。

おすわり
デフォルトの頭皮の時より
ずいぶん幼くなって・・・・

ネコ耳^^
白いネコ耳で、ちびネコメイドさんになってもらいました。

にゃーん
「にゃあ~ん」
ネコ耳はディズニー「おしゃれキャット」のマリーちゃんのヘアアクセです。
キッズサイズが使えて良かったね。

にっこり
「あたし、マリーちゃんよ

・・・・いや、私的にはみかんちゃんと呼んでる(心の中でです)んですが・・・

マリーちゃんなの
オレンジメイクに赤毛がよく似合ってて。みかんのように可愛いし。
んで、元の頭皮はどうなったかというと・・・

並んで
こちらのお方がご愛用中なのでした。

ふたり

ピンクリップのカジュアルアフェアさんです。
あらら・・・・なんか浮かないお顔ですが?

実は・・・
「はい、実は・・・」

いいのかしら?
「私はこの髪、気にいってるんですけど・・・」

続きに続きます(・・・日本語変でスミマセン)


ごめんね
「なんか、みかんちゃんに申し訳なくって・・・」
ああ、そういうわけでしたか・・・
頭皮変えたのは私なので、カジュさんが思いつめなくてもいいのに・・・

ブルー
「みかんちゃん、ごめんなさい・・・」
えっと・・・
みかんちゃん、聞いてた?

無我
キョトーン

今はこれがいいの
「あ、髪のこと?今はこれが気にいってるよ。」
「可愛いって言ってもらえるし」


楽しまなきゃ
「また色んな髪にしてもらうの楽しみなんだ
「そうなの!」

よかったね
ん~ポジティブシンキングなみかんちゃんでした。
頭皮は戻したくなったら戻せるからね(私がですが・・・・)

やっと二人の笑顔が見られたかな?(・・・って大丈夫か自分)

マリーちゃんよ
ところで!みかんちゃん、後ろにいいものがありませんか?

これですか?
「ん?」

湘南鎌倉バームクーヘン
「これ?」

おみやげでいただいた「湘南鎌倉バームクーヘン」です。
レモンが入ってるのかな?ワクワク

バウムクーヘン

うん、仲よくおやつタイムは幸せ時間だね

「私たちは食べないんだけどね・・・・」
「ま、いつものことだから・・・」

はい・・・毎度毎度どうしても食い意地方向に・・・
まあ、慣れてくださいませ~

以上!でっす。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム