Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブライスって・・・(ジュニームニーキューティー)

ブライスって・・・・不思議

泣きそう?
キャロル(ジュニームニーキューティーさんのことです)が
今日は泣きそうなお顔に・・・

だって・・・
どうしたの?
「だって・・・」

あそこ・・・
「あれって・・・・」

私の
「わたしのお洋服よね?」
「ちゃんと名前も刺繍してあるのに・・・」

訴え
「どうしてカジュさんが着てるの?」

どうして?
名前の刺繍って・・・
小学生の下着じゃあるまいし・・・
うちではお洋服は共通で着てもらってるんですよ。
それにもう、あなたの名前はキャロルだからね
(・・・・なんか千と千尋の湯婆々みたいだなあ)

ショック
・・・・!!!」
あかん(何故に大阪弁?)ホントに泣きそう
・・・キャロル、カジュさんが自分の着てたお洋服どうぞって

はいどうぞ
はい、どうぞ~
あらあ、お人形みたいに可愛いですよ?(棒読み)

ふーん
「ふーん」

ありがと
「えと・・・ありがとうございます。」
「ごめんなさいね。」「この服はやっぱりあなたの方が似合うわよ」

はいはい。そうですね。
キャロルさんはデフォルトのお洋服の方が元気そうに見えますね・・・
まあ、うちでは、服どころか、頭皮も共通ってことで。
少しずつ慣れていってくださいませ~




巻き毛~
このお洋服は古いリカちゃん服です。
おとなしめな印象になるので、キャロルが病弱設定に・・・(色白ですしね)

考え直す
「頭皮まで共通なんて・・・・」
「服くらいガマンしなくっちゃ」


おだやか~
やっとおだやかなお顔になってくれたような気がします。
(・・・いつもながら大丈夫か、自分)

カジュさんもありがとう
カジュさんにもありがとう。いつも借り物でごめんね・・・
「このお洋服、カジュさんに返してあげて。」
「わたしはさっきのお洋服着るから」

はい~。直ちに(シュタッ

ドール
ピンクと水色のプードルワンピです。
良く似合ってて可愛いですよ・・・

柔らかな髪

エプロンも付いてるからお手伝いもできるね
(・・・・なぜか小公女を思い出してしまいました)
私は湯婆~々じゃなくって、ミンチン先生だったのね~

不安そう
時々不安そうな表情を見せるこの子が

オドオド

とっても繊細な子に思えてきました。
またゴキゲンなお顔も見せてね?

ボクはゴキゲンにゃ
「ぼくはご機嫌ですニャ」
イケルたん、ご機嫌よう~  ひょっとして、笑ってる?

ぬっくぬく
ぬっくぬくだもんね。
ドール部屋から見られてますよ?
「ボクのサービスショットでなごんでくれるといいニャン」

あは、ちょっとだけよ~?
今時の人には未知との遭遇だったかも・・・
失礼しました~  ・・・・以上!でっす。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに登録しています。
よろしかったら、クリックしていただけるとうれしいです。


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


