Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立春大吉♪(Kenner ブルネット)


今日は節分
立春前日ですね・・・

お花ちゃん

前回がんばったリジーさんに
春らしいお洋服を着ていただきました。


オレンジ&レーモン

オレンジ&レモン色の花冠
春の妖精のように可愛いです
フラワーフェアリー?


フワラーフェアリーズ

そうそう、こんなの
シシリー・メアリー・バーカーの「フラワー・フェアリーズ」


ハイ・クラウンのオマケ

むかーし、森永チョコレート ハイ・クラウンに入ってたおまけのカードです。
かなり古いよ~
もしかして、ヴィンちゃんと同じくらいかも・・・
「こんなにチョコ食べたの?!」

はい・・・・
若かったからねえ・・・
今はもう無理。っつかダメ、こんなに食べちゃ


あらん♪ってな感じ
「この子たちは花冠をかぶっているのね」

そうですよ、リジーさんと一緒ですね
コーンフラワー(矢車草)がすんごいブリッ子していますね~


後ろにリボン

リジーさんも、さあ!
今こそ、そのかわゆさを存分に見せ付けるがいいさ~
「アレ・キュイジーヌ!」

「何故に、料理の鉄人?」


幼稚園児?
「それに・・・・」
「この姿で、幼稚園のお遊戯会に出られそうとか言ってなかった?」


あは、確かに。
「わたしは、春の妖精さん~♪」とか歌っていただけますか?

それとですね・・・・実は


ぐぬぬ・・・
「ぐぬぬ・・・(何故に)」


はああ
「はああ・・・・(タメイキ)」

いやあ、すまんのう、リジーさん。
なんか、そのお洋服見てたら、フワフワのスカート部分が
毛皮っぽくってつい・・・


だれがトラのパンツやねん!

鬼~のパンツはいいパンツ~♪

「ちがーう!このお洋服はオートクチュ-ルの1点ものなの!」
「私のクチュリエが知ったら、なんて思うかしら?」


すみませんっ、すみません。(特にお洋服つくってくださった作家様)
まあイベントっていうか季節の行事は楽しまないとってことで
ヨロシク!

さあ、リジーさん、出番です!
シシーさんとJOY子さんがおこたで待ってますよ。

スリコギだし・・・
「トホホ・・・・」


鬼にスリコギ
「鬼に鉄棒とかって・・・・これすりこぎなんですけど?」


鬼でーっす
「毎度お騒がせしております。節分の鬼でございまーす」  


どっからでもこい!
「さあ、存分に豆をぶつけるがいいさ!」


元気ねー
「・・・・めんどい」


おこた
「おこた入って、いっしょにお菓子食べよ?」


ドールサイズお菓子って素晴らしい^
「落花生とおせんべい、お茶もあるよ」
「先日のお茶会のリベンジね」


団欒~

良かったね、リジーさん・・・・
「あたし、おせんべ、いただくわね~」


ところで、やはり今日もですね・・・・(以下閲覧注意)









スリコギ面白い?

またも猫ズの乱入~
今回は姫ちゃんでした。
スリコギ気にいった?


慣れました
「もう・・・慣れたわ」

はい。とことん邪魔してくる猫ズにはお手上げです・・・

ホント、苦手な方には申し訳ないですが・・・
うちはこんなんだと、お覚悟して見ていただけると助かります。


立春大吉・・・・なんかおめでたい言葉でいいですね。
これから寒さが一番厳しくなる時に、
春はもうすぐだよ、きっといいことがあるよと
励ましてくれるような気がします。

・・・・以上!でっす。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
よろしかったら、クリックしていただけると喜びます(私が
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


