Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

最高形のイメージで描く世界はプラチナ(初音ミク ミーツ ブライス)

待ちこがれたミクさんが、やっといらっしゃいました。(うれしい~)

ミク

いっぱいある、素敵なボカロ曲の中でも
この曲のポーズをしていただくのを楽しみにしていました。

「プラチナ」作詞・作曲monaca(10日p)さま


踊ってるのはイナイレメンバーです。
懐かしい・・・


ぼくが見る世界
♪ぼくが見る世界

フレーム作ってるつもりです
♪君に映る世界
(手でフレーム作ってるつもりで見てください

君に映る世界
♪表面の飾り物に

本当
♪覆われた”本当”

いつでも
♪最高形のイメージで描く世界はプラチナ
♪本当の自分の光を輝かせよう

腕が曲がらないブライスには、ハードル高かったような・・・・
でも、満足です!
ミクさんありがとう~

あと、もう1曲いってみよー!
「粘着系男子の15年ネチネチ」作詞・作曲 家の裏でマンボウが死んでるpさん
替え歌ヴァージョンです・・・・

粘着系
♪ブライスへの愛を綴ったブログを更新続けて1年半~
(短いですね・・)

返事はまだ?
♪返事はーまーだ来ない~

返事はーまだ来ない
♪返事はーまだー来ない~

本当の「粘着系男子の15年ネチネチ」は涙腺崩壊の名曲ですよ・・・

かわいいったら
このアイがアニメちっくというか・・・
黒目がちですんごい可愛い~
うん、ブライスは瞳でお返事してくれてますね。そうでした。


2月21日(土)にいらっしゃいました。
以下開封画像などを・・・

ビニール~
ビニールに包まれたならーきっとー

箱入り
すべてのことはメッセージ?
うん、スターはアイドルの印ですね・・・

ふむふむ・・・

思いもよらない場所ってどこかな?・・・・ドキドキ

星空

上蓋は星空でした。
ミクのイメージにあってると思うけど・・・・どうかな?
星空の背景布が欲しくなりました。

箱から
箱からコンニチハ

ミク装備
ミクさんの装備一式

可愛いのう
うん、可愛い・・・・
と、安心するのは早かった~!
この後、衝撃の展開?(またですか・・・・)


なんじゃ、こりゃあ!
なんじゃ、こりゃあ!?

毛玉ミク
ふふふ・・・
脳内でこの子の名前が「毛玉ミク」と決定されました。
でもまあ、衝撃ってほどではないですね・・・
お顔可愛いなあ。がんばってほぐすさ~

みっくみく
どうにか、ほぐした「初音ミクさん」
ラディエンス+はダンゴっ鼻かなあと思ってますが
この子は気にならない
いや、むしろ幼さに似合っていて可愛いですね~(デレデレ

ってことで、うちにスーパーアイドルがいるようになりました。

以上!・・・・でっす。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
よろしかったら、クリックしていただけるとうれしいです。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム