Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

魅惑ミク(初音ミク&サリー・ライス)

今日のミクさん♪
みわくみく
グリーンのエプロン付きのお洋服は
同じような髪色のエンチャンテッド・ペタルさんのお洋服です。

エンチャン服
♪サム・エンチャンテッド・イーブニーング
魅惑の宵ですね・・・
エンチャンテッド・ミク(魅惑のミク)さんですか?

シルバーアイ?
みつあみがボリューミー・・・

ペーザント
ペザント風のお洋服にみつあみで
農家の少女のようにも見えますね

マブタ
このギリギリの長さの前髪が・・・

前髪
ちょっと長めなので、たくらみ顔もしてくれます。

黒ミク?
ほーら、相当腹黒そうですよ?
「なんか好き放題言ってない?」
あわわ・・・でも、色々なお顔を見せてくれるのは
ブライスの魅力の一つだと思います。

花背負って
「あたし、おなかは黒くないから」
そうですね・・・腹黒そうなんて言ってすまんかった。
お顔も健康的な色で、決して黒くはないですよ?

ペザント風?
「それより、ガチョウのガー子にエサあげなくっちゃ・・・」
ああ、ペザントさんでしたっけ、今日は。
・・・アイドルはお休みですか?

かわゆい
「みっくみくにしてやんよ」

はい~
既に、みっくみくにされちゃったみたいです。

エンチャンテッド・ペタルさんのお洋服、もう1着は
サリー
ミス・サリー・ライスさんに着ていただいてます。

ちょうちょ
「・・・・・・・・」

どうしましたか?
サリーさん、どうかしましたか?

このちょうちょ
「ちょうちょ・・・・」

お花に・・・
「お花に・・・」
ああ、ブレスレットの蝶々をお花にとまらせてあげるんですね?
「そ・・・・」

ここ
「そう。これでいい」

ケープ
「チョウチョさん・・・」

うれしそう
「喜んでる・・・・多分」
うん。
サリーさん・・・・
この子も優しい子ですね・・・・

ミク&サリー
「わーい、チョウチョつかまえた!」

・・・・ミクさん。

エンチャンテッド・ペタルのお洋服もふたりで着られるセットでした。
チョウチョの妖精さんと、小鳥やお花・・・・
メルヘンな物語の衣装のようです。
あ、ブーツは1足だけでした。

仲よし~
「お近づきのしるしに、どうぞ~」
「あ、ありがと・・・・」
色白半透明肌の似たもの同士・・・・と呼んでいいものやらってな感じの
おふたりさんでした。

以上!  ・・・・・でっす。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
よろしかったら、クリックしていただけると喜びます。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム