Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

マトリョシカ♪(初音ミク&マトリョーシカメイデン)

今日はうれしいひなまつりですねー。

・・・・とは、全然関係なく
またまた無謀にも
ミクさんとソーニャ(マトリョーシカメイデン)さんに
ボカロ曲踊って?(部分抜粋で雰囲気画像です)いただきました。

ミトンミク

ハチさま作詞・作曲
「マトリョシカ」です。


こちらは鬼道さん&不動コンビで踊ってます。


暴徒さまの振り付けリスペクトで・・・・(色々無理無理ですが・・・
さあ、おふたりさん、ヨロシク!

1・2・3・4
さあ、いってみよー
♪考え過ぎのメッセージ 誰に届くかも知らないで

きっと
♪きっと私はいつでもそう 継ぎ接ぎ狂ったマトリョシカ

踊るどー
♪頭痛が歌うパッケージ いつまで経っても針は四時

逆さ
♪誰も教えてくれないで 世界は逆さに回りだす

ランデブー?
♪あなたと私でランデブー?
(ランデブー?ほらランデブー?)


1,2,1,2
♪あらま飛んでったアバンチュール?
 足取りゆがんで 1,2 1,2


ああ
♪ああ、吐きそうだ
 私の全部受け止めて


アバンチュール?
♪ああ、その両手で受け止めて



うーん、かなり無理無理ですが・・・・自分、満足です。
(同じポーズばかりでスミマセン・・・・)
 CAUTION!
この後、ちょっちハードなシーンがありますので閲覧ご注意でお願いします。
(繊細な方、妊婦さんはバックスペース推奨でヨロシク)

あのね
♪あのね もっといっぱい舞って頂戴
 カリンカ?マリンカ?弦を弾いて


こんな感情
♪こんな感情どうしようか?

ちょっと教えて
♪ちょっと教えてくれないか?

感度良好
♪感度良好524 フロイト、ケロイド鍵を叩いて

さっさと踊って
♪全部全部笑っちゃおうぜ(1カメ)

いなくなれ
♪さっさと踊っていなくなれ(2カメ)

コサックダンス
ラストのコサックダンス(・・・・のつもりです)





実はこのシーン

ああ、その両手で

ミクさんの足
ソーニャ「お願い、おなかには妹がいるの!」(3カメ)
こんなことさせて、ブライス愛護団体に訴えられないかとビクビクです。

・・・ミクさんもご立腹で






ゴゴゴ"ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!

スーパーサイヤ・ミク?
「おら、ぜってえーにゆるさねえ!」

・・・なんかスーパー・サイヤ・ミク?と化してしまいました。

なんてことを!
「友達相手になんてことさせるの!」


スーパー・ウルティメイト・イナズマ・ミクミク・キーーーーーーーッツック!
「スーパー・ウルティメイト・イナズマ・
ミクミク・キーーーーーーーッツック!」




すみません、すみませんっ。
うれしいおひなまつりに、こんな内容でなんですが・・・・・


続きます
(次こそは女の子らしい内容で挽回?ガンバリマス!)

・・・・・以上!でっす・・・・

「靴の裏に、なんかついたわ」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今回(も?)色々とアッチャアーですみません。
内心心配していますので、しかたないなあとお思いの方は
よろしかったらクリックしていただけると安心できて助かります。
・・・なにとぞ、ヨロシクお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト
わお!
はじめまして。
ハチ・・・米津さんの大ファンなので
楽しく拝見させていただきました。^^
(実はボカロ時代のハチさんはよく
知らないのですが^^;この名曲
は聴いたことあります!)

ロシア繋がりのアウトフィットがすごく
よいですね!可愛いですし。*^^*
最後の三枚のミクが好みです!(笑
【 2015/03/03 】 編集
Re: わお!
> はじめまして。
> ハチ・・・米津さんの大ファンなので
> 楽しく拝見させていただきました。^^
> (実はボカロ時代のハチさんはよく
> 知らないのですが^^;この名曲
> は聴いたことあります!)
>
> ロシア繋がりのアウトフィットがすごく
> よいですね!可愛いですし。*^^*
> 最後の三枚のミクが好みです!(笑

conigliaさま!

わーい、うれしいです。
なんと、私にとって初コメントいただきました。
ありがとうございます。
conigliaさまのブログの透明肌さんたち、いつも楽しく見させていただいてます。

ハチさまのファンでいらっしゃるのですね。
「マトリョシカ」はかなり前の曲ですが
きわどくて危うい感じが大好きです。

みなさん、かわいらしくお着替えされてかわいがっているブライス村で
暴力?シーン(けっこう躊躇しました)
普通に振り付け撮ってたら、なぜかこうなって・・・
いなくなれの表現のせいです。
(もっとソフトにわかりやすくしたかったのですが・・・・)

ミクのお洋服はミトンさんのです。
チロリアンテープもミトンと子犬柄で
素晴らしいお洋服だったなあと思います。

おかげさまで、また張り切って記事にしますね。
ありがとうございました。


【 2015/03/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム